ちょっと出だしとしてどうなのかと。 | オッサンとセローとなんでもない日常。

オッサンとセローとなんでもない日常。

広島の通勤ライダー。底辺のオッサンのセロー225となんでもない日常のつぶやき。

お疲れ様です。

 

新年あけましてお目でとう・・・なのでしょうか?

 

何気に私は長女の要望で出かけておりましたが、元旦からいきなり携帯に地震速報。

 

そこから何かしてても結構な大きさの地震速報が続く。

 

いや~、すでに傾いてる我が家にその大きさの地震が来たら間違いなく一発で倒壊すること間違いないですよ。

 

と、思うとちょっと気が気ではないので旅行もなんだか落ち着かなくしっかり楽しめなかったような気がします。

 

そして続いて航空機事故の話題でしょ?

 

もうなんでしょね、新年早々から何かの冗談かと思う出来事が続いてますね。

 

そんでもってどうなってるのかな?ってきになってても、一日たっても二日たっても一向にメディアは報道しないしほんと気になっておりました。

 

なんだか最近少し映像で見かけるような気がしますが、思った以上に悲惨なことになってるようで何とも言えないですね。

 

近くにいたらセローに乗って通れる道を探したり、なんか手伝えることでもあれば駆けつけることができるのにと思いつつ

 

正直、災害地を走るのは多少慣れてないとお勧めはできませんけどね。

 

ところでなんか救助とか報道とか今回すっごく遅くない?って感じません?

 

もうなんかいろいろ気になっちゃって楽しいことが思いつきません。

 

動画とか作ってたんだけどなんだかね~。

 

ほんとうに現地の人は大変だと思います、何もできないのでただただこれから良くなるように願うばかりです。