今年初の林道ツーリングは? | オッサンとセローとなんでもない日常。

オッサンとセローとなんでもない日常。

広島の通勤ライダー。底辺のオッサンのセロー225となんでもない日常のつぶやき。

お疲れ様です!

 

なんだかんだとパークに入り浸り、バイクよりもチェーンソー握ってる時間のほうが多いオッサンです!

 

しかしながらやっぱりたまにはバイクにも乗らないとって感じで行ってきました林道ツーリング。

 

皆さんはもう行きましたか?

 

何気に正直言いますと、通勤で毎日乗ってるから朝の寒さがもうしんどいのが乗る前から分かってるから実はあまり乗りたくなかったりします(笑)

 

と言っても舗装路の話でオフロードはいつでも走りたいんですよね。

 

もうトランポとクローズドコースだけで満足できる体になってしまったようです、何とも情けない・・・

 

で、行ってきたのは急遽時間ができて、たまたまやってたFBのイベントツーリングへドタ参してみましたが・・・

 

待てど暮らせど誰も来なかったんですが、なんか急に集合場所が変わってましたのですよね。

 

そんでもって、そこへ行くまでに体も冷え切ってたし、セローも調子がいいとはとても言えないもんだから深追いせずにその日は帰ったんです。

 

改めて思ったんだけど、舗装路をバイクで走るのはもうそこまでうれしくないようだ。

 

オンロードを走るなら最高の季節と天候じゃなきゃもう満足できない体になってるらしいです。

 

だめだな~、ちょっと前まではいつでもどこでも自走で行くのが楽しかったんですけどね。

 

いやたぶんセローの調子が悪いのが一番の原因だと思うんですけどね。

 

さて、そんなオッサンをかわいそうに思ってか、数日後に林道ツーリングへ誘っていただきましたありがたいものです。

 

やっぱりセローは調子悪いままですが、セルは岡山のK師匠のおかげさまで直ったし、もう押しがけしなくてもよいと思うだけで林道が楽しくなりますからね。行ってきましたよ。

 

行ったことはあったようななかったような記憶にあいまいなルートだったんですが、とても楽しかったですよ~。

 

やっぱり山はいいものですね!

 

で、とりあえず動画もちょびちょび撮ってあるんですが、まだとても編集する時間がないし、まだほかの動画いじってるから当分先になるのでもう面倒だから切ってつなぐだけでとりあえず記録にはなるってことで上げときます。

 

 

 

 

 

自分でも見ないものを上げるのも何なので限定公開ってことで?

 

いや~、楽しかったけど一定のところから腕が上がってないっすからやっぱり練習しなきゃって思っちゃいました!

 

そしてそう思いながらも翌週のTOYツーリングへと舞台はつながるのでしたっ!!