”あまくちランド有漢の詳細紹介!” のリグログ | オッサンとセローとなんでもない日常。

オッサンとセローとなんでもない日常。

広島の通勤ライダー。底辺のオッサンのセロー225となんでもない日常のつぶやき。

 

皆さん見てると思うのですが、11月26日のミニモトKINGに出させていただきますのでご紹介っす。

 

前の記事でもそうですが、オッサンの基礎はミニバイクから来てるものが大きいのですね。

 

そしていったんフルサイズに乗ってまたミニに戻る。

 

するとどうでしょう。

 

色々バイクでごまかしてたのがすぐわかるのですよ。

 

そして上記のあまくちさんの記事なんですが、もう写真だけで楽しさが伝わってきますね!

 

レースなんで勝ち負けはあるんですが、もうほんと楽しいを求めてるのがよくわかると思います!

 

それにやっぱり楽しいほうが続けられるし、続けるとそりゃ勝手にうまくなるってもんですからね!

 

セローにも色々と楽しさがあって、そして楽しい仲間たちがあってこうして日々楽しく走らせていただいておりますが。

 

それでもやっぱり最初に踏み出して飛び込んでいかないとこういう楽しさって得られなかったと思います。

 

一人で目標を決めて突き進んでいくのも素晴らしいですが、

 

やっぱり長く楽しく付き合っていける趣味っていろいろな輪があったほうが良いと思っていますし、そのおかげ様なので。

 

ってことで広島岡山ミニモト対決に各方面からも是非とも混ざってワイワイとできたらいいなと思います!

 

いやほんとしっかり思い出に残る一日だったですからね!

 

是非皆様のご参加お待ちしております!

 

ミニモトKING、まだまだ受付しておるみたいですよ!