1日はなかなか楽しかったです。 | オッサンとセローとなんでもない日常。

オッサンとセローとなんでもない日常。

広島の通勤ライダー。底辺のオッサンのセロー225となんでもない日常のつぶやき。

お疲れ様です!

 

いやはや今回もなかなか楽しかったです!

 

地元山口から13名のライダーが遊びに来てくださいました!

 

が!

 

いろいろ常にやってた感じで残念ながら動画も写真も撮ってないという・・・スンマセン

 

なかでも店長さんとタモツさんの無限の元気はほんとすごかったです!

 

トライアルライダーさんもミニモトライダーさんもいて、元気に走り回ってくれてました。

 

ま、結局は遊び場があれば後はライダーさんのどこまで遊んでやろうかというやる気が一番なんだなって感じでしょうか?

 

そんで今回もちょっとアテンドさせていただいたのですが、そこで最深部の出来事なんですが、

 

降りたメンバーみんな上って帰れなくなったんですよね(笑)

 

っていうのも、エンストするとかからなくなるバイクやオッサンに至っては押しがけしないとかからないバイクだったもんで(笑)

 

もう、自分で開いたルートなんですけど「誰だこんなルート作ったのは」って何度思ったことやら(笑)

 

しかししかし、

 

なんかそういうの久しぶりで、すっごく楽しかったんですよね。

 

というのも結局は別のルートで帰れたからで、一晩泊るとかになってたらシャレにならなかったでしょうけれど(笑)

 

やー、やっぱりちょっとキツかったり?難しいくらいのほうが攻略しがいがあるなって思っちゃいました。

 

そこがまた、馬力よりも技術的なものが必要な感じが面白かったと思います。

 

さて、そんな面白かった週末ですが、残念ながら今週はオッサン不在のためオフロードパークはお休みしますです。

 

ちょっとブラックバレーで遊ん・・・難所の研究してきますので。

 

参加してみるとわかりますが、アレほんと酷いレースですから(笑)

 

でもセローでもなんとか回れただけにパークのインポッシブルクライムよりは愛があったのかもしれませんけどね!

 

ただほんと面白いセクション盛りだくさんなんですよね。

 

いろいろな技術やラインの読み方とかとにかくオンロードにはないものが盛りだくさんで、ほんとに深くバイクに乗ってないと全く何もできないような

 

まだまだ自分は初心者だなって毎回思ってる気がしますもの(笑)

 

そんなわけで今回はコース制作の参考とかじっくり色々見て回ろうと思います。

 

そんでもって再来週15日はバイクヤードキヨ走行会のほうへ行きますので二週連続でお休みになりますが。

 

14日土曜日はパークにいますので来訪者様歓迎いたします。

 

まだもうちょっと自由解放へは時間がかかりますが、またよろしくお願いしますm(__)m