友、遠方より来たる | にこにこdiary

にこにこdiary

色々あるけど笑顔多めの日々を目指してます。
関東と東北で育ち東京で会社員生活、関西に島流し(嫁ぎました)

義親と二世帯同居
自己中の姑
頼りにならない旦那
メンタル弱い1人息子

東京の友達2人が京都旅行に来たのでガイドしながら楽しい時間を過ごしました

あいにくの雨

行こうとしていたランチの店が改装中

ランチ難民になりランチにありつけたの15時えーん

本当は夕飯もご一緒する予定だったけど何せ明日は仕事なので失礼して帰宅しました

ちなみに夜はすき焼きを予約していたみたいぐすん


リクエストにより宇治へ

雨の平等院鳳凰堂


中村藤吉でスイーツ



辻利でお茶を買いました

絶妙な価格設定で高過ぎず安くもない

でもボトルはお土産にもなるディズニーのスーベニアカップ的なお茶

抹茶、煎茶、ほうじ茶の3種

香りが良くて蒸し暑い夏にぴったりです


今日も歩いた


明日から仕事

慣れてないから仕方ないけど

行きたくない