繊細くんからプレゼント | にこにこdiary

にこにこdiary

色々あるけど笑顔多めの日々を目指してます。
関東と東北で育ち東京で会社員生活、関西に島流し(嫁ぎました)

義親と二世帯同居
自己中の姑
頼りにならない旦那
メンタル弱い1人息子

昨日、帰りが少し遅かった息子

たまには息抜きや寄り道も必要である

月曜日は学校の最寄り駅を使わずに主要ターミナル駅まで20分歩いて帰って来る←👫彼女とね🫶

帰宅したら何だか良い香りがする

ん?香水ポーン

彼女じゃない子と一緒だったのかな、、

彼女はノーメイクで素朴なタイプだし香水は似合わない


夕飯食べる前に息子が

1日遅れてごめん

誕生日おめでとう

いつもありがとう



ロクシタンのハンドクリームとセブンのモンブラン


帰りにロクシタンに寄ってあれこれ香りを試したりサンプルで香水のカードを貰ったみたい


私の嗅覚、警察犬🐶


繊細くんのこんなところが憎いんだよね

ドラッグストアでいいのに、、

つい小遣い渡しそうになる

小僧の思う壺



そんな彼は昨夜からの「大雨に警戒」ニュースを見てたから

なんだよー😤

電車止まってないのかよ

と文句を言いながら出掛けました


私は大雨の中ランチに出掛けまーす