夏はカレー | にこにこdiary

にこにこdiary

色々あるけど笑顔多めの日々を目指してます。
関東と東北で育ち東京で会社員生活、関西に島流し(嫁ぎました)

義親と二世帯同居
自己中の姑
頼りにならない旦那
メンタル弱い1人息子

今夜はカレー

息子から指定されてるルーです

カレーらくちん

文句言われない

福神漬け買うの忘れた←申告しなければいい



昨日面接に行った会社から昼過ぎに連絡頂きました

クセ強オヤジ社長からではなく女性社員の方から

お給料が20日〆なので21日から🫡

呑気に過ごすのあと1週間か

ブランクが不安

半年間スマホ漬け&韓国ドラマ見過ぎで老眼が進んでるガーン

実は昨日の💻打ち込みも👀パチクリしたり細めたり

取り敢えず明日はハローワークに内定の報告に行き眼科→アイシティで遠近両用コンタクトにします

遠近両用コンタクトって賛否両論だけど、、


元同僚の求職中の仲間達にLINE報告

祝福してくれたけど

お出掛けできひんやん!来週頭にどこか行こう!

断る理由ないよねー😊


7ヶ月振りの仕事、バリバリの事務員、やれるかな