オープンキャンパス | にこにこdiary

にこにこdiary

色々あるけど笑顔多めの日々を目指してます。
関東と東北で育ち東京で会社員生活、関西に島流し(嫁ぎました)

義親と二世帯同居
自己中の姑
頼りにならない旦那
メンタル弱い1人息子

昨日は息子のお供でオープンキャンパスへ


ん?行きたい大学は既にオープンキャンパスも行って決まったんじゃなかった?

保険、保険😤

そんな甘えた考えが通用するのかよムキー

だって浪人はしたくない、許されへんしな😗

常にリスクが背中合わせの世の中で保険は大事


一部の大学では取得した検定等で入学判定を受けられるらしい

昨日行った大学はその制度があり個別相談で詳細を確認して来ました


年度によっては受験者数が変動するので一概には確約出来ないらしい

しかし、息子は話を聞いて保険に加入した気になっている



朝は早めに出て途中でモーニング🥖

フレッシュネスバーガーに寄り道したら



ファーストフードなのに各テーブルにガーベラ

鮮やかな花の色に力が漲る💪

花一輪でいい日になる


17歳は朝からチーズホットドックが食べられる

老母はレタスドックを半分

少食な訳じゃないのよ😁

爆速で食べ終えた息子の視線が痛くて半分献上


義母がおっさんになった旦那を甘やかす様に私もそうなるのかな、、

怖い😱