嬉しい急なお誘い | にこにこdiary

にこにこdiary

色々あるけど笑顔多めの日々を目指してます。
関東と東北で育ち東京で会社員生活、関西に島流し(嫁ぎました)

義親と二世帯同居
自己中の姑
頼りにならない旦那
メンタル弱い1人息子

朝イチでハローワークに電話した

面接日時の連絡をすっぽかされてる😡

担当の方が連絡いれましょうか?と言ってくれたけど

自分でします!

もしかしたら紹介取消になるかも知れないけど良いですか?

そうですね、些細な違和感や不信感はなかなか拭いきれないですから、、


モヤモヤしながら金曜日だし夕方に連絡しようと思っていたら友人からLINE♪

暇?ドライブ行こうよ🚗

行く行く🤗

嬉しい急なお誘い

ランチを目的に出掛けました

べしらいす

とっても混むと噂なので11時きっかりに到着

窓の外にはトラクター🚜


サラダにはポテサラに見えるおから

グラタンは豆乳仕立てで玉ねぎや長ネギたっぷり

食べ応えある生乾大根の煮物

トマト🍅の冷たいやつ←適当な説明

春雨の酢の物

里芋の素揚げに🥕ソース

黒豆 たくあん

葱 スナップえんどう にんじんの天ぷら

りんごのゼリーと人参ケーキ

ご飯は白米か黒米か選べてお味噌汁と🍚はおかわり出来ます


肉や魚は使ってないから男性には物足りないかも

女子おばちゃんは大満足照れ

野菜の甘みがしっかり活きててどれも味付けが違うから食べていて楽しい

特に葱の天ぷら、白ネギの根に近い太い部分の天ぷらが凄く良い

真似したい‼️


他にもランチもあるけど次に行ってもベジタブルプレート食べる目がハート



近くの⛩️にも寄りました

花手水が鮮やか



立志神社⛩️


志を立てる

御朱印頂いて息子の為に合格守りを買いました


プチドライブ

美味しいランチとおしゃべり

楽しい時間を満喫したので電話するか、、、