うまくいかない | にこにこdiary

にこにこdiary

色々あるけど笑顔多めの日々を目指してます。
関東と東北で育ち東京で会社員生活、関西に島流し(嫁ぎました)

義親と二世帯同居
自己中の姑
頼りにならない旦那
メンタル弱い1人息子

車の税金と固定資産税

わかっちゃいるけど何かにつけてが付きまとう


パートタイマーもさ10月からは扶養範囲が色々と変更になって中途半端な働き方は損するしなかなか難しい😓


今週、ハローワークから紹介された会社が車で10分、3時までの仕事でなかなか良いかなと思ったんだけど私のつまらない拘りで白紙になりそう

ハローワークの担当者が企業に連絡したら採用担当が会議中だから火曜日に面接日時の連絡を直接するって話だったんだけど

木曜日の正午過ぎ🕛

音沙汰ないんですけどね😤

もしかしたら何人か希望してて面接日時の調整してるかも知れない(連絡しないの不誠実だけど)

電話に出た人か採用担当の連絡ミスか、、

忘れられたか(社会人として信用出来ない)

自分から問い合わせようとも思ったけど不信感も湧いてきたしタイミング悪いのも縁がないんじゃないかと思い始めてる


やさぐれながらスナック菓子に手が伸びる

悪循環しかない


ノンフライの文字に罪悪感が薄れる

カルビーの思う壺🏺


長年カルビーさんのカモ🦆です