上京します | にこにこdiary

にこにこdiary

色々あるけど笑顔多めの日々を目指してます。
関東と東北で育ち東京で会社員生活、関西に島流し(嫁ぎました)

義親と二世帯同居
自己中の姑
頼りにならない旦那
メンタル弱い1人息子

漠然と予定はしていたんだけど

昨日急に決めた里帰り🚄


12月に無職になってから帰りたいとは思っていたけど義父の容態もあり、、

春休みの息子の🏫と弁当🍱がない間に決行です


久しぶりの☀️

1人で帰省 

嬉しすぎる

往復東京で僅かなフリータイム

友人とランチの予定

昨夜LINEで即決出来る独身お局OLの身軽さ👏

帰りは別の友人と😁


東京であれも食べたい、あそこも行きたい、友人に会いたい

欲が無くなったとか言っといて欲だらけ


車内ワゴン販売なくなったんだ!と慌てて自販機でジュース買いました



私の留守中に息子はインスタで見た料理にチャレンジするそうです

まさかコレがきっかけで料理人の道?

高校の春休みの宿題

先日受けた大学の課題もある様です


母は満喫させてもらうよ