明日は特別スペシャルデー | にこにこdiary

にこにこdiary

色々あるけど笑顔多めの日々を目指してます。
関東と東北で育ち東京で会社員生活、関西に島流し(嫁ぎました)

義親と二世帯同居
自己中の姑
頼りにならない旦那
メンタル弱い1人息子

明日は特別スペシャルデー🎵

バレンタインデーキス💋

今もやっぱりこの歌なの?

Perfumeのチョコレイトディスコ🕺?


息子が今日まで学校が休みで家に居るんだけど去年までとは違って今年は1個確約🍫があるから余裕みたいで

僕も何か作りたい口笛

え〜巻き込まれたくないよ

一緒に買い物🛒行くのはいいが

金払えよ💢


インスタで調べて材料揃えても彼に出来るのはチョコ溶かして型に流すくらい


💩の型

彼女いない友人に友チョコらしい

随分と上から目線ですな、、



途中経過はゴマちゃんにしか見えないけど


めちゃくちゃ怖いちいかわ

チョコはイチゴとミルクチョコ、ホワイト三層

もちろん不器用だから顔はほとんど手伝いました


これをもらってどんなリアクションするんだろう


変なやつはお母さんにあげるわ


要らんから材料費払ってくれ