イケメンに誘われ | にこにこdiary

にこにこdiary

色々あるけど笑顔多めの日々を目指してます。
関東と東北で育ち東京で会社員生活、関西に島流し(嫁ぎました)

義親と二世帯同居
自己中の姑
頼りにならない旦那
メンタル弱い1人息子

イケメンに誘われたラブ

どーしよー困る😅

今日、ケンタッキーにしない?
😛賀来賢人に誘われるぅ
しかも毎日、毎晩飛び出すハート
いやいや、ご一緒にとは言われてへんけどさ
夜じゃなく昼間ならよろしくてよ😀
今日のランチは🍗にしようかなぁ、、
でも旦那も居るし息子も🏫だけど部活オフ日で2時に帰って来るから3人ケンタは💸
来週ハローワーク行くからその日にしようかな
もちろん隠密🥷



我が家のインコちゃん🦜
最近たびたび見かける間抜けな体制

突いて遊ぶベル🔔に頭を突っ込んで帽子みたいにしてジッとしてる

名前呼ぶとハッと我に帰るのが間抜け過ぎて愛