親子がま口完成 | にこにこdiary

にこにこdiary

色々あるけど笑顔多めの日々を目指してます。
関東と東北で育ち東京で会社員生活、関西に島流し(嫁ぎました)

義親と二世帯同居
自己中の姑
頼りにならない旦那
メンタル弱い1人息子

がま口ブームが来て10日、新人研修期間を経て

親子がま口👛👛に挑戦

練習用にと割引きの口金買ったから型紙がない

自力で書くの辛かったよえーん

調べてYouTube見て、、

試行錯誤不安あんぐり不安あんぐり

親は丸型で子は台形

一日掛かりました

途中でスーパー行ったり韓国ドラマ見て息抜きしたけど無事に

完成🤩


お札💴が二つ折り、カードが縦で入るサイズで型紙を作ったので一応は成功かな


友人のがま口👛先輩の真似をして底にはふっくらさせたくてダーツを入れたかったんだけど、、

コレはいまいち





雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪

そして今朝は積雪

誰も起きて来ない😁

静かな朝を独り占め