冷凍パスタ | にこにこdiary

にこにこdiary

色々あるけど笑顔多めの日々を目指してます。
関東と東北で育ち東京で会社員生活、関西に島流し(嫁ぎました)

義親と二世帯同居
自己中の姑
頼りにならない旦那
メンタル弱い1人息子

お昼に年末年始に食べようと思って買っておいた冷凍パスタをやっと食べました。


私も明日から仕事だショボーン

息子は明後日が始業式学校

ところで冷凍パスタっていつからこんなに流通して美味しくなったの!?

ひとり暮らしをしたばかりの30年くらい前ってあったのかな?

私が知らなかっただけ?

残業して帰宅遅くなってスーパー閉店、コンビニ寄ってもおにぎも肉まんも品薄だった平成の初め、、、
サトウのご飯に助けられてた。


冷凍パスタもピラフもお好み焼き、餃子も美味しい。

なんたって楽ちんなのが1番好きラブ



今日は明日からの始動に備えて作り置きを作ったりして過ごします。

牛丑年ですが豚派です。
お雑煮も肉じゃがもおでん左おでん右も東日本仕様。