pizza | にこにこdiary

にこにこdiary

色々あるけど笑顔多めの日々を目指してます。
関東と東北で育ち東京で会社員生活、関西に島流し(嫁ぎました)

義親と二世帯同居
自己中の姑
頼りにならない旦那
メンタル弱い1人息子

義母が朝から「孫ちゃんにピザでも買ってあげて」とお金をくれましたほっこり


わたし的にはピザより寿司が良かったけど、、

お金貰ったからには電話予約して取りに行ってきた車

全国チェーンじゃない県内で数店舗経営のピザ屋さん。

取りに行ったら待ちコーナーが
(^密^ (^密^ (^密^ (^密^)です
若いグループが数組。
これから新年会でもするのかな?
例年なら若いって楽しいよねグリーンハーツと微笑ましい光景なのに、、、
コロナ大丈夫なん?
と思ってしまったしょんぼり

こんなに食べきれないから義母にもピザピザ
残ったら夜に温めて食べようねウインク
私はあんまり得意じゃないから2切れ。
息子は3切れ&チキンやポテト
旦那が異常に食うポーン
ちゃんと朝ごはんも食べたのに、、

息子があまり食べなかったので2切お皿にキープしてラップしておいたアセアセ
そうしなかったら全部食べただろうな真顔

年末年始は初詣も初売りも行かず家にいる時間が多いからイライラMAX爆弾
ぼちぼち限界で血圧上がりそう。
旦那は明日から仕事初め。
ホッとする~。