初、犬の散歩 | はら歯科医院 スタッフのブログ

はら歯科医院 スタッフのブログ

栃木県小山市の歯医者、はら歯科医院 スタッフのブログです。
各曜日担当で色々な事書いてます( ・ิω・ิ)

日記みたいな感じかな?

いいね!して頂けたら頑張れそう(*´ー`*)

いいね!して下さい(笑)





こんにちは!

さいとうですちょうちょ

また行ってきました近所の
チャイニーズキッチンチョキ

今回は5食限定の冷やし中華を♡


写真は見にくいんですが、

ホタテ、エビも乗ってます✨


タレはゴマでした!


野菜たっぷり🌱

見た目もオシャレで味も美味しい!


また食べたい🤤






先日、義兄家族が家族で遠出するとのことで

義両親と義兄家族の犬の散歩に

行ってきました犬



動物大好きの娘は

ガシガシ触りに行っていました😂


お散歩は、、、

なかなか犬が歩いてくれず

大変でしたが、なんとか無事に行けて

初、犬の散歩に喜んでいた娘でした☺️