J1リーグ | はら歯科医院 スタッフのブログ

はら歯科医院 スタッフのブログ

栃木県小山市の歯医者、はら歯科医院 スタッフのブログです。
各曜日担当で色々な事書いてます( ・ิω・ิ)

日記みたいな感じかな?

いいね!して頂けたら頑張れそう(*´ー`*)

いいね!して下さい(笑)



こんにちは


吉田です:)


こないだの日曜日は

埼玉スタジアムへサッカー観戦いきました⚽️


晴れてて暑かったぁ😂


今回はJ1リーグ戦😎!


浦和レッズ VS 町田ゼルビア



ホームだったので

一面レッズのサポーターでした🫶


自動的にレッズサポーター側の席でしたが

私は町田ゼルビアを心の中で応援♥️笑




育英高校出身なのですが

同級生の凌磨くんがレッズに出てて

久しぶりにみました👏


本当はもう1人の同級生の

佳穂くん狙いだったのですが

今回はベンチ入りしてなかったみたいです泣


かっこいいのでぜひ見てみてください♥️笑



お酒片手にサッカー観戦🌿

幸せな日曜日だ🧡🧡




前も浦和レッズの試合をみたことがありますが

前回よりもサポーターで埋め尽くされてて

応援がすごかったです🥹


隣にいる相方の話が聞こえないくらい

大きかった笑笑


とってもいい試合で

めちゃくちゃ興奮しました🤩!




後半にゼルビアが1点決めて

その2分後にレッズが1点返して


アディショナルタイムでゼルビアがさらに1点🎉


いぇーいでした🥳


やっぱりサッカー観戦は楽しいですね♥️


6月1日のヴィッセル神戸との

試合もみたかったですが

土曜日なので仕事、、、泣


また予定があえばみにいきたいです!


吉田でした:)