らーめん部! | はら歯科医院 スタッフのブログ

はら歯科医院 スタッフのブログ

栃木県小山市の歯医者、はら歯科医院 スタッフのブログです。
各曜日担当で色々な事書いてます( ・ิω・ิ)

日記みたいな感じかな?

いいね!して頂けたら頑張れそう(*´ー`*)

いいね!して下さい(笑)



こんばんは!久保田です 🧸




先日、お仕事終わりに職場のメンバーで

小山にある辻田家へ行きました 🍜

月一で開催してるらーめん部❗️






1人一杯のらーめんの他に

ライス、餃子、肉丼も注文 🤤



辻田家は太麺、味も濃いめで

がっつり食べたい時 最高ですよね〜❗️

らーめんをおかずに

ライス🍚 も進みます 🤤🤤

久々にがっつり系のらーめんを食べましたが

安定に美味しかったです 🥰



はら歯科からも近くて行きやすいし、

地元民は定番のらーめん屋さんですよね❗️



ご馳走様でした 🙏🏻





そのあとはデザートを求めてデニーズへ 😋





あれだけ食べたのにまだ食べるのかい❗️


チーズケーキ、チョコレートのデカパフェ、

キャラメルパンケーキ、、

食トレしてる人かと思いました 🤣🤣


でも別腹なので問題なしですよね❗️笑



あっという間に完食 😋

美味しかったです 🤍




次のらーめん部も予定を立てたので

その日までたのしみにお仕事がんばろう 🍜




それではまた来週です 🎈