pizza marumo | はら歯科医院 スタッフのブログ

はら歯科医院 スタッフのブログ

栃木県小山市の歯医者、はら歯科医院 スタッフのブログです。
各曜日担当で色々な事書いてます( ・ิω・ิ)

日記みたいな感じかな?

いいね!して頂けたら頑張れそう(*´ー`*)

いいね!して下さい(笑)



こんばんは!久保田です 🧸



先日、高校の友人と久々に集まることになり

都内のピザ屋さんへ行ってきました 🍕




恵比寿にある、pizza marumo 🤍



THE BEST PIZZA CHEF 100

2023年10位で、日本人では

トップに選ばれた本倉シェフがいるお店です!



初めて行くところでしたが

SNSでも評判だったので

気になってここに決めました 😳






頼んだのは

サラダ、生ハム、相模牛 肩三角、

マルゲリータとマリナーラのhalf&half 🍕












メインのピザは

生地を24時間以上発行させてるらしく、

薄めの生地でとても軽いのと、

具もシンプルでサッパリしているので

ペロっと食べれちゃいます 🤎



有名なシェフのお店だけあって

何を食べてもとっても美味しかったです 😚😋


わたし的には

マリナーラがおすすめです 🍕


気になった方はぜひ行ってみてください❗️




そしてそのあとは

都内周辺でお買い物をしました 🛍️







今回みんなで集まれるのが久々で

4人分の話が全く尽きず、

そのあと友人宅へお邪魔することに 🤣

駅で美味しそうなおにぎり専門店を見つけたので

それぞれ好きなおにぎりを買いました 😉



社会人になってからは中々

みんな揃って話せる機会が減ってしまったので

久々に会えて本当に楽しかったです 🤍




また近いうちにに会えたらいいな 😌🌱





それではまた来週です 🎈