感覚的にずっと神様は存在すると

思ってはいたけど

まだ、その時は納得できずで


何かに守られていて偶然は無い!って感覚は

生きててずっとあったから

何か、神様みたいのは居るなとは感じていたけど


神社行っても、仏像買ってもしっくりはこなくて


凄いと言われる霊媒師や

スピリチュアル全てがホントかよぉー

って嘘くさいし、胡散臭くて

神様居るなら降りてこい‼️

見せてみろ‼️とも言ってたし😆(すいません)

天使や観音、龍なんぞは

神や悪魔の使いな訳で


ちょっとスピやってますレベルの人間ごときが

呼び出せるモノではないし


神様があたしごとき

お前ごとき人間に

降りて来て

そんな簡単に扱わせてなんてくれるかよ

って思いつつ


リーディングだの霊媒だの

何の霊と繋がってんのか?

意味不明だし


たいがいが、そこらへんの

低級霊に繋がってるのがほとんど落ちだし


相当な修行してて、選ばれし者しか

本当の神様とは繋がれるわけなかろとも思い


『悪魔がこの世の神』である節に

納得せざるを得なくなり

そんな思いのある中この動画を観て


あーやっぱり、なるほどね。。。と

だからか。。。

信じられなかったのってって

めっちゃ腑に落ちて


そして、さらに聖書を読んで


あっ。。。真実はココだったって

めっちゃガツンと腑に落ちて

『隣人を愛せよ』

「父と母を敬え。 あなたの隣人をあなた自身のように愛せよ。」

(マタイ伝)

「自分を愛するようにあなたの隣人を愛しなさい」


この原点に戻り本当の神様のお役に立ちたいと思い

今までを清めあらためる為に、洗礼を受け

弱い自分を律し続け、ブレない自分をさらに築きたくて

そして、今まで以上に人の為に生きる!って覚悟を決めました。



が、決めた途端

正直、しんどい。。。

色んな事が起こりすぎ😭

コレでもかコレでもかと

人を愛することを試される


神なんていないよ

良い思いさせてやるから

こっちの神を信じろよって

戻って来い来いって

お試しばかりやってきます。

信仰はお花畑を呑気に歩く事ではないって

ハンセン兄弟に言われ

ガツンと考えさせられる事ばかりが

洗礼を受けて以来


今もなお続いています。


コレがクリスチャンになるまでの

経緯です。

タロットを勉強している方から

衝撃すぎてどうしたら良いか?と

DMをいただいた事があります。

が、洗礼を受けたわけではないし

クリスチャンじゃなきゃ

占いやタロットは自由なので

基準値はそこで良いかと思いますよ。


その1で書いたある事は次に書きますね。

また、長くなるので次に続きます。


最後まで読んでくれてありがとう😊

ゴッドマザー外山ユミでした。



前の記事はこちら