前回からの続き(本文下から読めます。)

ですが。

子宮全摘した2021年に

Facebookで、この記事を目にして

ハンセンさんの奥様への想いが私の勇気となり

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0CfQ6BtMdM4nrrpLZe9QdzNMreLiGFogiiLGrjBTJupdojbaMM9CZ4T4ziqWcMhqxl&id=100002609623651

心にスッと何かが響き

その後ずっと彼の記事を心の支えに

手術に耐え

闘病生活を乗り越えていました。


そして。。。近くでワークショップをやるよ!と

告知があったので、お礼を伝えたいな

めっちゃ会いたい!と思い

会いに行きました。


その時の写真がコレ

感極まって思わず泣いてしまったっけね。


1人で行こうと思っていたけど

この日、夫も珍しく!

俺も一緒に行くと言い

2人で行くことになり

偶然、駄菓子屋ROCKともバッタリ会ったりで

地元ですからね(笑)


尋ねて行った時に

あ!僕あなた分かるよ

いいね👍をいつもくれていたよねと

アトピーや若者達の支援をしてるよねって言ってくださって

とても光栄でした。


ココでその時!

ハンセンさんが悪魔祓いを以前受けてから

7年前に洗礼を受けたって話が出て。


悪魔祓い?え?

何のこっちゃと思いつつも


その時、

ユミさんの活動は神に通されてるねと言われ。。。

ご縁ですねと✨

『あなたはすでに神に通されているよ』って

ジョンラミレスとロミオロドリゲスって人が居るから

是非動画見てみてと教えてもらい

なんだ?なんだ?

どんな展開?と思いつつ

はじめこの3つの動画を観てみました。

スピ系を信じている方には

色々覆されてしまう

衝撃的な内容だと思うので

覚悟して見てみて下さい!





そしてその時、帰りの車で

夫が洗礼受けたい!って言い出したのもあり


いよいよこの時が来たか。。。ってな想いが

湧いて来たのを覚えています。


次へ続く


前回の記事はこちら

次の記事はこちら