旦那さんグッジョブ | おいしくできた?

おいしくできた?

京都生まれ、京都育ち
呑むのが好き、食べ歩きも大好きな新米主婦。 
毎日のご飯や、旦那さんのお弁当など記録の
ためにブログにUPしま~す。
ちょこちょこ愛犬のQoo(クゥ)ちゃんも
登場します。

7月12日(金)

 

今日は朝から雨なのでいつもなら徒歩あるいは

自転車で駅まで行く旦那さんは珍しくバスで。

 

私はいつも通り出勤し、なんやかんやで一日

が終わりさぁ帰ろうとした頃に旦那さんから

ライン。

 

駅の近い所で拾って欲しいとの事なのでいつもの

場所で合流。

 

すると車内で「じゃ~ん」と見せてくれたのは

奉仕品の数々。

 

おぉ!!欲しかったやつ!!

それも私の知る限りの底値で買ってくれおひとり

マックスの数を買ってくれたとか。

 

 

私も割引や特売品に飛びつくけど旦那さんも同じ

ようで、めっちゃ得意げ。

 

我が家、アルコールを抜いたら相当ご馳走が食べれる

はずなのに二人して飲むので食費はかなりおさえめ。

 

たまたま駅近くのスーパーで寄って、お買い得品

を見つけてくれた戦利品。

 

有難いと共に、こういう所は似た者夫婦なんだと

思ったのでしたとさ。

 

 

長いも舞茸チーズ焼き

手羽中唐揚げ

鯵ひらき

サーモン刺身

揚げタコ焼き