クゥちゃんの咳が治らない | おいしくできた?

おいしくできた?

京都生まれ、京都育ち
呑むのが好き、食べ歩きも大好きな新米主婦。 
毎日のご飯や、旦那さんのお弁当など記録の
ためにブログにUPしま~す。
ちょこちょこ愛犬のQoo(クゥ)ちゃんも
登場します。

7月11日(木)

 

もう咳をし出して随分経つけど一向に良く

ならないクゥちゃん。

 

最初はその内治るだろうって感じだけど

5月にフェラリアの薬を貰いに動物病院へ

行った際に「心雑音が少しあるみたいですね

咳などしてませんか」と言われた。

 

「します」と答えたら先生は「余り酷いよう

なら診察に来てください」と言われてたのが

ずっと心のどこかで引っかかってはいた。

 

クゥちゃんの病院は2つあって、もう一つは

蓄膿症を今も薬で治療して貰ってる。

 

そちらの先生に先日、いつもの薬を貰いに

行った際、咳の事を聞くと録音して症状を

聞いてみましょうかと言って貰ってた。

 

先の病院は何も言わずに咳の事を聞いてきた

のでこちらの病院へ行くべきか、それとも

今、お世話になってる病院へ行くべきか。

 

次の3連休の内で連れて行こうかと思って

いるけど、どちらがいいのか決めかねる。

 

私的にはカードの使える後者の病院がいいん

だけど、、、

 

とりあえず咳をしてるのを録音しておいて

から決めるとしますかな。

 

 

エビマヨ、蟹焼売マヨ

 

春巻き 市販30%off

 

胡瓜トマトサラダ

 

翌日のお弁当