試着が出来ないゆえに | おいしくできた?

おいしくできた?

京都生まれ、京都育ち
呑むのが好き、食べ歩きも大好きな新米主婦。 
毎日のご飯や、旦那さんのお弁当など記録の
ためにブログにUPしま~す。
ちょこちょこ愛犬のQoo(クゥ)ちゃんも
登場します。

7月10日(水)

 

ここ最近の食料品や日用品以外の買い物は

ほぼほぼネットの通販(中国?)

今日は夏用のスリッパとクゥちゃん用の

カッパなどが届いた。

 

スリッパはピッタリで良かったけどクゥの

カッパのサイズを間違った、、、。

 

 

先日買った、リード付きの服のハーネスを

「L」で購入したらぱっつんぱっつんで失敗

したので「XL」を頼んだらやっぱりでかかった。

 

一応、買う前にサイズを確認してるつもり

だけど、ショップによってどうもサイズ感

が違うみたい。

 

今まで買い間違えたのは、小さくて間違えた

ので小型犬を飼ってる人は結構いはるし

代わりに使って貰えて良かったけど大きい

のは、、、

 

でかいだけで着れるのは着れるけど丁度

おしっこするともろにかかってしまうから

なんとも。

 

ピン止めして無理やり使うかこのサイズに

ぴったりなわんこを探すかして使わないと

勿体ない。

 

ネットは手軽で安く手に入る分、試着が出来ない

から私のような適当人間(商品の詳細を読まない)

は失敗も多々。

 

気をつけようと思いつつ、言うても数百円の物

だし、まぁいいか~っと開き直るのでしたとさ。

 

 

鶏むねネギ甘辛

 

長芋梅おかか和え

 

義兄製 マッシュポテト

 

翌日のお弁当