義兄製おかずに助けられまくり | おいしくできた?

おいしくできた?

京都生まれ、京都育ち
呑むのが好き、食べ歩きも大好きな新米主婦。 
毎日のご飯や、旦那さんのお弁当など記録の
ためにブログにUPしま~す。
ちょこちょこ愛犬のQoo(クゥ)ちゃんも
登場します。

7月9日(火)

 

今日も相変わらずの暑さの中、いつもの

ように出勤。

 

仕事は暇だと油断してたら、なんだかんだで

忙しくなりあれよあれよで終業時間。

 

いつもなら仕事をしながら、献立の事や

仕込みの段取りを考えてるけど今夜はそれは

しなくていい。

 

昨夜、また義兄がハンバーグの準備をしてる

から明日は用意してくれると言ってくれてる

のだ。

 

ハンバーグだけではなくサラダと煮物もある

ので私は何もしなくていい~。

 

お陰で明日の仕込みが余裕で出来て有難い限り。

 

いつも「たまには楽して」と言ってくれる義兄。

最近はかなり頻度があって、申し訳ないけど

めちゃ嬉しい。

 

でも、甘えてばかりではなく私もちゃんと

せねば!っと思ったのでしたとさ。

 

 

義兄製 ハンバーグ&サラダ

 

義兄製 白菜お揚げ煮

 

小鮎塩焼き 父からの頂き物

 

翌日のお弁当