KFCのお得がやめられない | おいしくできた?

おいしくできた?

京都生まれ、京都育ち
呑むのが好き、食べ歩きも大好きな新米主婦。 
毎日のご飯や、旦那さんのお弁当など記録の
ためにブログにUPしま~す。
ちょこちょこ愛犬のQoo(クゥ)ちゃんも
登場します。

6月28日(金)

 

アプリ(トリマ)でマイルを溜めその交換

ポイントでクーポンをゲットできるのもあって

すっかりはまってるKFC。

 

今日は鶏の日という事でチキン4つとナゲット5つで

1150円(ポイントで500円引き)をメインのおかずに。

 

義兄が来るタイミングに合わせて旦那さんが

買いに行ってくれ出来立て熱々のチキンを

頂く幸せ。

 

ケンタのナゲットは少し苦手だと思い込んでた私

今日改めて食べたら、あらふっくらとして美味しい。

 

マ〇ドのカスカスのナゲットもそれはそれで好きだけど

これもいいね!っと思わぬ意識改革。

 

毎月28日がお得だし、ポイントはまだまだ余裕で

溜まってるし来月もありかな。

 

極楽で美味しいご馳走を頂けたよか週末でしたとさ。

 

 

 

タラモサラダ

モロッコいんげんベーコン炒め