老犬、耳も遠くなる | おいしくできた?

おいしくできた?

京都生まれ、京都育ち
呑むのが好き、食べ歩きも大好きな新米主婦。 
毎日のご飯や、旦那さんのお弁当など記録の
ためにブログにUPしま~す。
ちょこちょこ愛犬のQoo(クゥ)ちゃんも
登場します。

6月27日(木)

 

ここ最近、クゥちゃんどうも耳が聞こえて

ないような、でも聞こえてるのか微妙な感じ。

 

以前なら、旦那さんや義兄が玄関を開ける音

に反応して迎えに行ったりしてたのに今は全然

知らん顔。

 

今日も、私がお風呂から出てリビングに行くと

丁度、背を向けていたので気が付かずお尻を

そっと触ると分かって尻尾フリフリ。

 

どこまで聞こえてどこから聞こえてないのか

犬に聴覚検査が出来たら、ほんとやって欲しい

くらい聞こえ方が分からない。

 

お昼寝してても、前なら気配で起きたのに

気配どころか声をかけてもまだ寝てるし、

どうなんだろうか。

 

今度、旦那さんに薬を貰いに行く際に聞いて

来てもらおうかな。

あと、変な咳もあるし老犬あるあるなのか、、、

 

今年8月で14歳(多分)まだまだ元気でいて

欲しいけど心配は尽きないのでしたとさ。

 

 

豚小間茄子の中華炒め

 

ひじき煮卵焼き

 

蟹焼売