河原町で立ち飲み | おいしくできた?

おいしくできた?

京都生まれ、京都育ち
呑むのが好き、食べ歩きも大好きな新米主婦。 
毎日のご飯や、旦那さんのお弁当など記録の
ためにブログにUPしま~す。
ちょこちょこ愛犬のQoo(クゥ)ちゃんも
登場します。

6月29日(土)

 

今日は先週に続き旦那さんも休みの土曜日。

YouTubeで見つけた河原町の立ち飲み屋

へ行こうとお出かけ。

 

 

オープン時間に合わせて行ったけど、少し

遅れたらお店は満杯でギリセーフで入れて

やれやれ。

 

 

適当に数品たのんで、満喫。

 

その後、旦那さんの同級生の働く魚屋さんへ

寄ってお造りをお買い上げ。

 

 

早めに帰宅しその後はお家でのんびり。

 

土日休みだと気分的にも身体も気持ちも

休まる感じ。

 

ただ、出かけるとそれなりにお金がかかるし

家計的には、、、

 

ま、楽しめたよか休日でしたとさ。

 

そうめん食べ比べ

 

ニラもやしひき肉炒め