あけましておめでとうございます | あしながの自由気ままなブログ

あしながの自由気ままなブログ

お初です、私の自由気ままにまいてます、

2022年が明けましたね

コロナが少し落ち着き、帰省、旅行などに行かれていると

思いますが、それが終わったらコロナ、オミクロン株が

どこまで感染が広がっているのか

それによっては、また規制が発生してくるだろうし

これ以上感染が広がらずに、おさまり穏やかな

1年になること祈るばかりです

私のところ九州は、晴れて穏やかな天気です

 

今年もよろしくお願いいたします

昨年は、あまりブログ記事を書くのが少なくなっていましたが

今年も、ぼちぼち書いていきますのでよろしくお願いします