よい年を | あしながの自由気ままなブログ

あしながの自由気ままなブログ

お初です、私の自由気ままにまいてます、

今年も、お世話になりました

残すところ、今年も残り少なくなってきましたね

コロナに振り回されて、大変な1年でしたが

ようやくコロナも治まりかけて、規制が解除になり

ようやく、自由に旅行とか行けるようになってきた

矢先に、今度はオミクロン株が出てきて、感染が

拡大しつつありますね

年末、年始と人がたくさん集まるから、正月3が日が

終わったらどうなるのか心配です

 

自分は、そろそろビグライフを卒業しようかと

PCの時、ビグライフができた時の初めから

やってますが、スマホ版になってやってますが

最後までクリアーは難しくなり、ただ収穫してるだけ

みたいになってきて惰性に流されているような気がします

ビグパーティも話すことはできるけど、スマホでチャットは

苦手なので、そろそろやめようかと

それにいろいろゲームしてると目が疲れるし、したばかり

見ているので首が痛かったりと、、年を取ってくると

いろいろゲームはできないね

健康に気を付けながらやらないと

そんなわけで、体には気を付けてよい年をお迎えください