スマホ買い替え | あしながの自由気ままなブログ

あしながの自由気ままなブログ

お初です、私の自由気ままにまいてます、

スマホを母の法事が午前中で終わったので

午後からスマホを買い換えました

スマホの画面が何かで割れてひびが入っていて

仕方ないので買い換えました

買い換えて、アプリを入れていて、すまほのライフの

不思議な森を入れたら、今までのデーターはすべて

消えて、初めからやり直しです

 

一応問い合わせしてみましたけどね

あと、ビグパーティーもはじめおかしくてフレンド

申請してしまいすいません

そのごなおりました

 

これでは、なかなか新しい機種に変えて

アプリ入れるのには、勇気がいりますね

 

そんなわけで、ご迷惑おかけしてると思いますが

すいません