スマホの料金プラン | あしながの自由気ままなブログ

あしながの自由気ままなブログ

お初です、私の自由気ままにまいてます、

スマートホンやっと、アプリなのでの設定終わりました
いつもながら、買い替えの時はあとが大変
 
いまは、料金プランが変わって
支払いがスマホの支払いが24回から36回に
24回で買い替えると、12回分はタダになり
払わなくていいらしい
でも、2年ごとに買い替えるのもね
そのまま36回まで買い替える必要はなんですけど
 
料金プラン新プランにしましたが、今までの付属の
料金1500円くらいも解約しない限り、それも
ついてくるので、スマホの支払い分割はあまり
かわらないけど、トータルではそんなにお得感は
感じないですね、今までとあまりかわらないかな
僕の場合ですけどね、家族とかになると
また違ってくるのかわかりませんけど
1人だとあまり変わらないかな
 
あと、画面が割れたんですけど、画面の上に
貼っていたガラスのフイルムが割れて、
スマホ本体には少し傷がありましたが
大したことはなかったのですが
もう2年と少し使っていたし、スマホに
手帳みたいなカバーをつけたかったんですが
前のは、探すけどなかったんですよね
 
買い替えの時とかに買わないと、新しい機種がでると
もうないですね、あるのはアイホンばかり
 
今回割れたので、ガラスのフイルムと手帳の
カバーを付けました
ガラスのフイルムは、在庫がなかったので
取り寄せてもらい、1番強いものをたのみました
 
12月だからかな、お土産に、ディズニーのカレンダを
もらいました