台風復旧作業その2 | あしながの自由気ままなブログ

あしながの自由気ままなブログ

お初です、私の自由気ままにまいてます、

台風の復旧作業は、


今日、いつも利用してる工務店に


昨日下見に来ていたので、今日は


材料揃えてきてくれて


9時ごろから、11時過ぎくらいで終わりました


屋根の一部がトタンなので、そこを全部張り替えて


瓦の角の1か所がほかの角とは違っていて


トタンが使われていたので、そこが取れていたので


そこをふさいで頂ました


これで、屋根などはすべて終わりました


残りはTVのアンテナ、床下換気扇のソーラー


だけとなりました


とりあえず屋根関係は終わったので


雨が降ってもこれで心配いりません


電気屋はいつになるかわかりませんが


待つしかないですね