入院延期 | あしながの自由気ままなブログ

あしながの自由気ままなブログ

お初です、私の自由気ままにまいてます、

昨日病院から連絡があり、


1月29日入院の予定が


2月17日、手術18日に延期してほしいと


連絡が入りました


この前診断の時に先生からは、


ときどき、急を要する患者が出るかも知れないので


その時は、先に延ばさせてもらいますと


説明は受けていました


できれば、暇なこの時期と思い決めたのですが


先になると、3月とか年度末で、町内会の総会やら


4月からは隣組長をしないといけないし


農作業も忙しくなりますしね


でも、私の場合は今すぐというわけではないので


仕方ないですね


1か月先になりましたから、ゆっくり入院の


準備もできますからね


あとは痛むが出ないことだけ祈るだけですね