いつもながら病院は疲れるね | あしながの自由気ままなブログ

あしながの自由気ままなブログ

お初です、私の自由気ままにまいてます、

昨日病院に行ってきました


胆嚢のところに胆石があるので、その手術をするのに


昨日は検査をするとのことで、朝の9時までに来てくださいと


言われていたので、9時前に病院に行きました


そこで、初めは外科に行ったのですが、少し待っていると


消火器外科に異動になり、そこでしばらく待たされて


そこの先生の診察に来てる人が多いらしくて


ほかの人もずいぶん待たされていたようです


そうして、やっと順番が来て先生と診察と


入院の日、手術日を決めて、そのあといろいろ説明があり


やっと検査が始まったのが11時30頃でした


初めは採血から始まり、心電図、エコー、MR検査など


7つほど検査があり、最後がMR検査でしたが


終わったのがもう13時過ぎ


精算済ませて帰りついたのは13時30頃でした


朝飯抜きだったので、おなかはぺこぺこ


あとまだ、胃カメラの検査をするらしくて


来週の22日また胃カメラの検査です


いつもながら、病院は疲れますね


あと入院は1月29日、手術は1月30日と決まりました


1週間ほどで退院できるそうですが


たまに、下痢とか出ることがあるそうなので


そんなのがなければいいですけどね


また、みなさんには、入院の前にでも


またお知らせしたいと思います