*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



最新ドラマは 第一話を観て


二話からも観ようか考えます



今日の「流星ワゴン」良かったです~


次回も絶対観たいと思いましたよ~



過去に戻って 


人生の軌道修正をしたりするんです


あの~何だっけ?


綾瀬はるかの「ペニシリンでございます~」のドラマ


過去を変えたら 持ってきた写真が


薄くなったり消えたりしてましたね


今回は離婚届かな



誰でも あの時に戻ってやり直せたらって


考えることってあると思います


なので こういうドラマ人気出るんじゃないかな~



このドラマ


大嫌いだった父親と自分


過去に戻った 二人が同じ年になってて


ハチャメチャな父親と一緒に


息子や奥さんとの関係を


こじれる前に何とかしていくんです



幼いころから抱いていた


大嫌いな父親の本当の姿を知ったり・・・


けっこう泣けました(TωT)



これからどういう展開になるのか


楽しみです



私は いつに戻りたいかな・・・


考えたら何だか涙が出ました


だって 実際には戻れないし・・・


もう こんなに年を取っちゃったし・・・



それに 何より 今幸せなんですね


色んなことがある中


何が幸せって言えるのかと考えると~


やっぱ 一つしかないですね(*^.^*)


過去に戻ってやり直せるけど


今 出逢ってる人とは出会えない人生なら


戻らなくってもかまわないです



過去の事は変えられないけれど


未来は変えられる


あと十年どんな人生なのかな


楽しみです~( ´艸`)




今日もお読み下さりありがとうございます♡




ファンタジックアートいろとりどりさんのブログはこちら☆彡



コンディショニングってな~に?


というお方はこちら☆彡 です



☆最近 ロミロミの


ブログランキングに参加してます(・ω・)/


検索して頂きやすいかも?ということで・・・


なので 私のスピロミブログは


こちらから ポチッと


お願い頂けると嬉しいです♡





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆