1枚の絵から始まりました♪ | ~いつもココロにオアシスを♪~

~いつもココロにオアシスを♪~

アートで世界と Love & Harmony

いつもありがとうございます♪

昨日は、ずっとお逢いできるのを楽しみにしていた方と
素敵な時間を過ごさせていただきました。

はじまりは、プロフィールに貼り付けていた1枚の絵。

この絵を見て、とてもとてもあたたかいメッセージを
送ってくださったことからでした。

アメブロメッセージなので日が経つと消えてしまい、細かな文章は定かではないのですが
世の中には、見ず知らずのものにこんなにもありがたくて
心を打つメッセージをくださる方がいてくださるんだぁ・・・と衝撃でした。

それ以来、ご自身のブログでも頻繁にご紹介くださったり、
すっと応援してくださっているのがありがたくて。。

昨日、お逢いできたことがとても嬉しくて
でも、初めてお逢いした感じでもなく・・・
じわーっと感動が続いています。

広島のギャラリーの情報など、とてもご丁寧に調べてくださったり
お知り合いの方にご相談くださったり

お返事などすべてがスピーディーで
本当に、まだお逢いしたこともなく、どんな人かもわからないのに
こんなにしてくださるんだ~~って
何かが溶けていくようでした。

普段は写真とか載せませんがご紹介したくて^^



お着物姿の方が 顔晴る(がんばる)keiさん です☆

keiさんのおかげで、今度、広島で個展をさせていただくことになりました。

そして、それは宮島に続くことになりました♪


ありがとうございます。

☆最近の記事、リンクを貼れないでいましたが貼らせていただきました☆