*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今年もあと30分となりました~



年賀状が出来上がらないまま


昨日から


熱が出て 動けなくなりました


ツイてないな~(´・ω・`)



市民病院に行ったら


四時間待ちと言われ・・・


たまたま 知り合いの病院に電話したら


たまたまおられて診断して頂きました


ツイてる~(≧▽≦)



こんなことで一喜一憂するのは


もうそろそろ やめないとね~(;^ω^A




一月~


ブロ友のオリカさん


東京から遊びにこられました


皆で瞑想会~







娘がパンフに載りました






二月~

スピロミ講座卒業~







佐藤先生の凄いDVDが発売されました


三月~


スピロミモニターさん へのセッション





四月~


初めて 感動する絵に出愛ました





五月~


佐藤先生の広島初講演会 がありました






六月~


ボディートークの凄さを知りました


七月~


初めてのパステル画 を書きました~






八月~


さくら姫さんに自分取り扱い説明書


作って頂きました~


九月~


冷え取り生活 始めました


二度目のヨガ~






十月~


ファンタジックアート色とりどりさん


お会い出来ました~(ノ◇≦。)







初めてワイヤーアクセサリーを作りました♡


先生はメイグリーンさん です





十一月~


愛犬てっちゃんとの突然の別れ (TωT)





十二月~


ジャーサラダにはまる






こんな感じの一年でした


あ・・・!禁煙しました~


で・・・太りました~(* ̄Oノ ̄*)



今年もブログを読んで下さった皆様


遊んで下さった皆様ありがとうございました


皆様にとって来年も


愛に溢れる一年になりますように





人気ブログランキングへ


☆佐藤塾 コンディショニングってな~に?


というお方はこちら☆彡 です




☆最近 ロミロミの


ブログランキングに参加してます(・ω・)/


検索して頂きやすいかも?ということで・・・


なので 私のスピロミブログは


こちらから ポチッと


お願い頂けると嬉しいです♡





~愛と感謝をこめて~