*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


私のブログにお越し下さいまして

ありがとうございます


初めてのお方は

初めましてm(_ _ )m


私はコンディショニングの佐藤先生

昨年から弟子入りして 勉強中であります(・ω・)/

そして

原田みきさんのスピリットロミロミ 講座を

先月無事卒業いたしまして

只今モニターさまに

経験を積ませて頂いています


感激屋さんの

keiと申しますm(_ _ )m


最近 巡り合った


と~っても素敵な絵


感動しましたっ(。>0<。)


ブログは


アート&イラスト~空のように花のように~ さん






~こどもたちが キラキラ笑顔でいられますように
 おとなたちも 今に幸せを見出し 日々を過ごせますように~



素晴らしい絵だと思いませんか


私 何だかウルウルしました


こちらの絵は


アクリル絵の具で描いておられます


水彩絵の具も少し、使っておられるそうです





天使や妖精 鳳凰 子供の絵を


多く描いておられますが



こんな感じの 可愛いフォトアート?


もあるんです










個展もされてます


ホームページはこちら☆彡 です


ぜひご覧になってみて下さいね



最後までお読み下さり


ありがとうございます


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スピリットロミロミのモニターさま

今月でモニターさん終了となりますΣ(・ω・ノ)ノ!

こちら☆彡 にリンクお願いいたします


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今田(コンタ)さん のボディートーク


次回は4月の17日~20日となっております

17日は西区東観音

18日以降は中区白島でのセッションです


17日のセッション予約状況

 10時~11時 満

 11時~12時 ○

 12時~13時 満

 13時~14時 ○

 14時~15時 満

 15時~16時 満

 16時~17時 満


18日

 10時~11時 ○

 12時~13時 ○


19日 終日 満

20日 終日 満


お申し込みお待ちしています


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


原田みきさんのスピリットロミロミ講座


4月に広島で開催されますよ~


詳しくはこちら☆彡 です