*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



すっかり軽くなった私のその後です(*^_^*)


詳しくは 前回の記事を・・・♡



不快の感覚を忘れてしまいましたが


そのイラっときた出来事を


何とか思い出しました


解決しないといけないと思ったのです



ところが その出来事さえ


結局 私のエゴだったと気づきました



自分がそうだから他の人も同じだと


勝手に決め付けて 何なんでしょう・・・


何があんなに腹が立ったのか


不思議です・・・( ̄ー ̄;



フィルターが出来てしまい


それを通して見てたんですね


フィルターがなくなったら


同じ物事でも全く捉え方がちがってきますね



今が本来の自分ですので


この軽い感じを忘れないようにしよ~っと



今日も色んな事がありました


書きたいことは山ほどあるのです~


ボディートークのこと


リンパのこと ジャーサラダのこと・・・

でも 明日早いので


今夜は寝ちゃいます(;^ω^A



あれ~?


大好きな絵が 何だかいつもより増して


キラキラしてます~☆彡


気持ちが軽くなると美しいものに


目がいきますね


自分の中にとげとげがあると


他の人のとげとげばかり目につきます


そういうことなんですね



あ~ 癒されます~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今夜もゆっくり眠れそうです


あ~幸せです♡




ファンタジックアートいろとりどりさんのブログはこちら☆彡





人気ブログランキングへ



☆佐藤塾 コンディショニングってな~に?


というお方はこちら☆彡 です




☆最近 ロミロミの


ブログランキングに参加してます(・ω・)/


検索して頂きやすいかも?ということで・・・


なので 私のスピロミブログは


こちらから ポチッと


お願い頂けると嬉しいです♡





~愛と感謝をこめて~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆