*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ここ三日くらい


コタツでうたた寝をして


ベッドに行って寝るのですが



ベッドに入るとなかなか寝付かれず


そして 金縛りになります



絶対誰か乗っかってるよ~。(´д`lll)


という感じ


引っ張られる感じもあったりして


そんな時は暴れずに


力を緩めてみます



以前なら 


体外離脱のチャンス~と思ってましたが


心と身体のバランスが取れなくなると知り


それはもうやめました



自己浄化してみると


軽くなり そのまま寝てしまい


また 重くなると浄化して


また寝る の繰り返しで


取りきれていないんでしょうね



先日 ある女性と話していたら


重~くなったので


聞いてみたら


金縛りによくあうとのことで


Mさんに教えて頂きながら


彼女を浄化してみて


けっこう軽くなったので


良かった~と思いながら



次に両親の浄化と続いたりして・・・



どうやら 繋がりが


ちゃんと切れてなかったようで


今度は私が金縛りにあったり


重くなったりしてたみたい



Mさんに相談してアドバイスして頂いたので


しっかり浄化したいと思います



この時期 本業も忙しく・・・


寝不足にもなりがち・・・


優先順位に悩みます(*v.v)。



何だか 身体が動かないな~


絶好調ではないな~って時は


自己浄化が


しっかり出来ていない時なんだな~と


毎回 毎回


あとで気づきます(;^ω^A



ちゃんとしよう!






ファンタジックアートいろとりどりさんのブログはこちら☆彡



コンディショニングってな~に?


というお方はこちら☆彡 です



☆最近 ロミロミの


ブログランキングに参加してます(・ω・)/


検索して頂きやすいかも?ということで・・・


なので 私のスピロミブログは


こちらから ポチッと


お願い頂けると嬉しいです♡





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆