*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日 


父が防寒着を取りに来ました


薄着をしてた父に


ユニクロで私が買ってきたモノです



玄関先で渡しましたが


ペコペコしながら


「すんませんな ありがとうございます」と


顔も見ずに言ってました


こんなに小さかったっけ・・・?



すぐに ドアを閉めましたが 


エレベーターを待つ間


袋の中身をガサガサと見てる音がしました


何が入ってるのか


気になったんでしょうね(;^ω^A



両親は北広島町の


雪の中に住んでいます


家には大きな除雪機があります


自分で除雪しないと誰もしてくれないので


雪の季節はずっと近所を


除雪機でパタパタしてます



とにかく寒いんです


防寒着がないと凍えそうなんです



田舎に住んでる年老いた両親は


ユニクロのヒートテックも


薄ーいダウンも知らないと思うので


驚いてるんじゃないかな~



母から「沢山買ってくれてありがとう」と


電話がきました


お父さん喜んでた~と言ってました



やっぱ 買ってあげて良かったな


私の心もほっこりしました(●´ω`●)ゞ



私は宇宙に 


御徳貯金をしてる~と思うようにしたら 


腹も立たなくなり


有り難くさえ思えるようになりました(。-人-。)


してることは同じなのに


面白いですよね(*^.^*)




と・・・その10分後


電話が鳴りまして


どうやら病院からです


「一年前のお母様の入院費が


未納なんですけど○○万円」


えー ( ̄□ ̄;)!! マジッすか?!



コンディショニングを受けてから


両親に対する私の気持ちは


変わりましたが


両親は 


何も変わっていないのでした・・・( ̄_ ̄ i)






ファンタジックアートいろとりどりさんのブログはこちら☆彡



コンディショニングってな~に?


というお方はこちら☆彡 です



☆最近 ロミロミの


ブログランキングに参加してます(・ω・)/


検索して頂きやすいかも?ということで・・・


なので 私のスピロミブログは


こちらから ポチッと


お願い頂けると嬉しいです♡





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆