*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



コンディショニングを初めて受けた時


一番何に驚いたかというと


両親への憎しみの気持ちが


切り取られたように無くなったことでした



それから


顔も見たくない 話もしたくない両親と


話したり 会ったりするようになり


過去のことは水に流す?ようになりました



今でも お金に困ると


他の兄弟ではなく 私のところにきます


困った時にだけ思い出してくれるようです(;^ω^A



先週の土曜日も来ました



年老いた両親は私たち子供が養っても


おかしくない位に今は思うので


私も豊かとはいえませんが


出来ることはしたいと・・・



昔 両親が少し若い時には


金額も大きく


私はあちこちに頭を下げて


情けない思いをしてお金を工面しました



断って 後になって


してあげたら良かったと後悔したくなかった


なので 親の為と言いながら


自分の為でもあったんだな~



と ここまでは以前も書きましたね・・・(^o^;)



あの頃と今って 思いが違うんです


何なんでしょうね~?



もし 裕福な家庭だったら


こういう経験は出来なかったので


良かったかも~とか?



いやいや 良かったと言うほど


まだ人間が出来ていないので


ちょっと違うかも・・・( ̄_ ̄ i)




二日前


最近又眠れないという母を


黙って浄化をしました


そしたら今日 電話で


一昨日から 夜ぐっすり眠れるようになって


不思議だ~と言ってました


あれ?ちゃんと出来てるんだ(*゚ー゚*)



最近


M師匠に助けて頂きながらですが


父の浄化


そして ご縁のあったお方など


自己浄化以外にもするようになりました


てか する流れになってきた感じです


経験を積まないと 急には達人にはなれません


出来てるかな~出来ていないかな~?


という感じだったのが


こうして少しずつ自信がついてくるんでしょうか



父を浄化すること自体


以前は抵抗がありましたけどね



そうそう


お金を借りにきた父が


薄着で寒そうだったので


欲しかったセーターを買うのをやめて


ユニクロで防寒着をフルセット買ってきました


今日 渡せるかな~?



誰かの喜ぶ顔が見れたりしたら


不快になる人はいませんよね(多分)


それは快感です


私も嬉しくなり 感謝しちゃいます



感謝してる時は幸せな時です




何だか変な感じですが


そういうことなんですね


自分が欲しかったセーターを買うよりも


幸せな気持ちになるんでしょうね



それが あの父であってもです



何て言うか・・・


起こった物事ではなく


やはり全て自分の内側の問題なんですね


と 私は自分で納得するのでした(;^ω^A



意味が分らないお方 ごめんなさい


そして 書きたいことが多すぎて


まとまらなくってごめんなさい(*v.v)。



まだまだ こうして日々学び


気づいてゆく 現在進行形の私です



出来上がるのは~


いつかな~??







ファンタジックアートいろとりどりさんのブログはこちら☆彡



☆よろしければ私のスピロミ新ブログ


ご覧になってみて下さいね


メニューとか 可愛く作って頂きました~



コンディショニングってな~に?


というお方はこちら☆彡 です