*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



最近のお気に入りは


焦げないフライパン


テレビショッピングで


つい買っちゃいました(≧▽≦)



でもこれがナカナカ良いんです


ニンニクのみじん切りと


鶏肉を入れて蓋をして


ニンジン ジャガイモなど


煮えにくそうなモノから


切って入れてハーブソルトを


振りかけて~


蓋をして~


冷蔵庫にある食材を何でも入れていきます



熱効率が良いらしく


最後に小松菜を入れる頃には


ほぼ出来上がり


粉チーズをパラパラっとかけたら


とっても美味しくシンプルな


蒸し野菜?が出来上がります


朝作ったら 一日食べられます~(;^ω^A



この日は トマト多目 


小松菜や舞茸も入ってますね




この日はかぼちゃメイン




この日は 厚揚げ入り




余ったらタイカレーを入れてみたり~



豆乳を入れてみたり~


トマトソースを入れたり~


アレンジも簡単です


手抜きですが・・・


良いんです 手軽で美味しいなんて


素敵です~(´0ノ`*)

そうそう!


竹原に赤土で作ったという


「赤じゃが」というのがありまして


先日買ってきました


見た目は普通のじゃがいもですが


とっても美味しいんです!


クリーミーで味も濃い感じ


ホントになめらか~なんです


お勧めです~(* ̄Oノ ̄*)


このフライパンも良かったですよ♡


タジン鍋も良いけど


フライパンの方が


吹きこぼれなくって良いです(*^.^*)




ファンタジックアートいろとりどりさんのブログはこちら☆彡


☆よろしければ私のスピロミ新ブログ


ご覧になってみて下さいね



☆コンディショニングの佐藤達三氏の


11月の凄いセミナー詳しくはこちら☆彡



コンディショニングってな~に?


というお方はこちら☆彡 です


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆