*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



私 長沼 毅 さんのお話が大好きなんです


以前 書かせて頂いた記事はこちら☆彡 です



科学界のインディージョーンズと言われてて


生物海洋学の専門のお方ですが


極めると宇宙に繋がるそうで


地球のこと宇宙の事


私の大好きなお話を テレビなどでされてます


広島大学の准教授なのですよ



一度 講演の後に 主催者のお方と


お店に来られまして


大感激いたしました(。>0<。)


お写真は載せても良いとのことでしたので


載せちゃいます





長沼さんのお人柄も素敵なんです


少年のような 瞳をされてるんですよ 



You Tubeの動画が沢山あるので


ご覧になってみて下さいね


ホント 興味深いお話をされてます


動画貼ろうと思いましたが


出来ませんでした 残念です(´・ω・`)



そんな 長沼先生ですが


facebookで見つけまして


お友達になって頂きました( ´艸`)


チェックして


広島で講演があったら


ぜひ 行きたいと思います(・ω・)/



今日もお読みくださいまして


ありがとうございます♡



先日の佐藤先生の講座の詳細は


恵美子さんカノンさん美衣さん のブログを


ご覧下さいね(*^.^*)



☆よろしければ私のスピロミ新ブログ


ご覧になってみて下さいね(・ω・)/



☆コンディショニングってな~に?


というお方はこちら☆彡 です



~お知らせ~

 

お待たせいたしました(・ω・)/


今田さんボディートーク


6月のセッションが決まりました~


詳しくはこちら☆彡 です


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆