*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


私のブログにお越し下さいまして

ありがとうございます


初めてのお方は

初めましてm(_ _ )m

まずはいつもにように

自己紹介させて頂きますね


私はコンディショニングの佐藤先生

去年から弟子入りして 勉強中であります(・ω・)/

そして

原田みきさんのスピリットロミロミ 講座を

先月無事卒業いたしまして

只今モニターさまに

経験を積ませて頂いています


人見知り克服し隊の keiと申しますm(_ _ )m



今日は ナント


一億円稼いだ女性


お話会&個人セッションを


受けてまいりました(・ω・)/


美和さんのブログはこちら☆彡 です



最近 色んなお方のブログで


美和さんの


お話会のことが書かれていまして


気になってました



一億円稼がれたのだから


さぞかし物凄い


ギラギラした女性かと思いきや


ご近所の社交的な奥さんって感じの


親近感たっぷりの


陽気で明るい素敵なお方でした(*゚ー゚*)



お金では色々ご苦労され


負のスパイラルに陥ったそうです


しかし


ちょっと 考え方を変え


行動を変えただけで


劇的に周りの環境が好転し


一億円の借金が無くなり


今は 欲しいものが次々に


手に入るようになられたそうです


引きよせられたのだそうです



私もお金では色々ありまして・・・( ̄_ ̄ i)


親の借金を背負い


長年支払いに追われる人生でしたっ(ノ◇≦。)


貧乏をこじらせた感じ?



いつも無い無い


無い無いと言っておりました



講座の内容は内緒ですが


お話を聞いていて


ふと 思いました


私って もしかして


自分が思ってるよりも多くのものを


すでに持ってるんじゃないかい?



お金が無い無いといいながら


多くの借金を払えてきて


その上 生活出来るということは


借金以上に収入が多くあったということ


じゃないかい?



一部屋がサロンみたいに出来たり


ちょっとした講座が出来たりする


マンションに住めるのは


けっこう恵まれてるんじゃないかい?



色んな講座を受けたり


理解ある旦那さんがいたり


自由な時間がたっぷりあったり


本業がちゃんとあって


生活が安定してたり


かなり 良い感じじゃないかい?



その事に 気づくために


今日の講座に呼ばれたような気がしました


てか


引きよせたような気がいたしますよ



それに 美和さんが


「借金返済のためにしてきたこと」が


15個あったのですが


その中の14個は


私はすでに 


けっこう前から実行してきてるじゃん(*゚ー゚*)



最近 何だか


物事がスムーズに運ぶようになったような・・・



これは 長年患ってきた貧乏が


ようやく 


完治したんじゃないか~い


てか 


それさえも 妄想だったのかもっ( ̄□ ̄;)!!


良いですね イイですね


あ~何だか


私って イケてる気がしてきました


その気になってきました:~



これが美和さんマジックなのでしょうか(`・ω・´)ゞ



これから ドンドン引きよせますよ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

美和さん 多くの事を気づかせて下さって


ありがとうございました(*^o^*)



30代に見えると言って頂き


嬉しさ爆発でした(≧▽≦)





今の私に出来ること


まずは やはり スピロミの練習と


コンディショニングのお勉強ですね


はい 顔晴ります(・ω・)/



そんなわけで・・


只今 スピロミ無料モニターさまを


募集しています!


お近くにお住まいの皆様


お気軽にお申し込み頂けると嬉しいです



最後までお読み下さり


ありがとうございます

素敵なご縁が


ありますように・・・(*゚ー゚*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○