*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



こんにちは


顔晴るkeiさんです(・ω・)/


あ・・・


顔晴ってるkeiさんかな~(;^ω^A


いやいや


人生 楽しんでるkeiさんでございます(〃∇〃)



この前 癒やしフェスタの帰りに


スーパーで見つけた


コーヒー


一杯づつ入れるタイプのですが


美味しかったんですよ~





昔 流行りましたよね


バニラの香りのするコーヒー


懐かしくって買いましたが


やっぱ 美味しい~


もっと買っておくんだった~(。・ε・。)




先日 御馳走になった


潮凪牛のステーキ


沖ノ島の牛だそうです






シメは ガーリックライス


にんにくの良い香り~


ってことは


仕事が終わってからですね・・・


夜食にしては


重いですね・・・( ̄_ ̄ i)



でも 美味しいんです( ´艸`)



そうそう 


昨日お客様から頂いた


汁なしタンタン麺


噂には聞いていましたが


家に帰って 麺をゆでて


タレとネギ ミンチとか混ぜて


初めて食べました


超~美味しいんですよ~






そして今日は


自分で買って帰りました(*^.^*)


辛さは 昨日は2辛でしたが


今日は3辛を買いました


やっぱ 美味しい~(≧▽≦)



麺を食べ終えたら


ご飯と 専用のソースとお酢をかけて


混ぜて食べます


これもまた ウマいっ (ノ◇≦。)


そのお店は 薬研堀にある


キング軒 で~す(・ω・)/



辛いのがお好きなお方は


ぜひ 一度


召し上がってみて下さいね(*^o^*)



夜食・・・


ヤバいですね・・・( ̄ー ̄;



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



お知らせです


最強のヒーラー

コンディショニングの佐藤先生

お会いしてみたい!

と ピンとこられた

広島にお住まいのお方

受けようと思われたらその時です(・ω・)/

そうじゃなかったら・・・

まだその時期ではナイかもです


日程など ご質問がありましたら

メッセージ下さいね


今田さんのボディートークセッション


今ならまだ少し空きがございますよ~Σ(・ω・ノ)ノ!


2月 27日 場所 東観音

 満員御礼


2月28日 場所 東白島

 13時~14時

 14時~15時

 15時~16時


1時間 10000縁

ボディートークとは・・・こちら☆彡

ボディートークの動画は・・・こちら☆彡

を ご覧下さいね


そして今回セミナーも開催されます(≧▽≦)

その日から

御自身にも そして御家族にも

してあげられますよ(*^o^*)


3月2日 日曜日

場所 RCC文化センター  613会議室

時間 09時30分~17時

参加費 15,750円(消費税込) 早期割引有り


セミナーのお申し込みについては

ボディートークジャパンの

ホームページからになります。

Ajna BodyTalk Room
今田 泰
BJA東日本支部支部長
BodyTalkアクセストレーナー(BAT)
BodyTalkプラクティショナー(CBP)
Mobile HP
http://www.ajna-bodytalk.com/i/


2月 1日 2日は

原田みきさんの

スピリットロミロミ講座がございます

残席1名となってます

お申し込みはお早めに~

詳しくは こちら☆彡

ご覧下さいね



:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆