*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は 


シータ応用三日目


無事終了いたしましたっ(・ω・)/



基礎の時と同じ


講師の先生は


コンデショニングの佐藤先生 お墨付きの


波動の飛び抜けて高い


「自然なままがいい」の吉田先生

色っぽくて 優しい先生です



前回と同じ


お友達の未來さん と二人で


この日は 我が家のコタツで


まったりしながら


実践 実践~






寝てませんよ・・・(* ̄Oノ ̄*)



今回は 先生に


ダウンロードを


沢山して頂きました



書き換えの時


私の知らない 感じない感情が


筋肉反射では


がっつり入ってることを知り


驚きました



それにしても


とにかく 眠い・・・


第七層が眠いのでしょうか?



だって 休憩のときは


眠くないんですよ


なのに 始まると


意識飛んじゃいます・・・



とっても興味深い


内容だったりするのに


ほんと眠いんです



先生にお願いして


セッションもして頂きまして


号泣~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



優しくされて また号泣~・°・(ノД`)・°・



泣いたり 笑ったりの


三日間でした



吉田先生 未來さん


ありがとうございます


練習会 楽しみにしていま~す








そうそう


今朝 娘に踏まれちゃった


私の小指は・・・






おっきくなっちゃった~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



な~んて


言ってる場合じゃないくらい


歩くのも 大変です



これは もしや~?(`・ω・´)ゞ



明日 ひどくなってたら


病院行かないとね・・・( ̄ー ̄;


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆