《広島》ポジティブ数秘術&カラーセラピーで心癒して美しく Happyライフ♪ 未來ブログ

ポジティブ現代数秘術・カラーセラピー・ヒーリングで
貴女の可能性を広げるお手伝い、癒しの心ほぐしを させて頂いてます(*^_^*)

イベント情報、未來の体験レポも同時UP♪♪

自分で自分を癒す『最高の癒し人生』楽しんでみませんかぁ(*^▽^*)ノ

数と色のジョイントセラピーは↓↓↓

*ポジティブ数秘術
お誕生日~人生テ~マ・運氣の波乗り・資質傾向etc…

*カラーセラピー
心を写し出すの鏡 直感で選ばれた色~今の心理状態を、読み解き(゜∇゜)

数と色に秘められた意味合いと、向き合って頂く事で…

ハートの声を“自分自身で感じ”あなたの中に在る答えを(//∇//)

自ら確認していける様、サポートさせて頂く 氣づきのセラピーです。

自分を知る、1つのツ~ルとして!(b^ー°)

数と色から“自分を見つめる”心の癒やし時間を、お楽しみ下さいませ♪♪

テーマ:
こんにちわ(*´∀`)♪

《広島》数秘術&カラーセラピー
巨大な虹に、遭遇した未來です(笑)





太陽の周りに光の輪 巨大ハロ( 〃▽〃)

大氣光学現象により現れる🌈空のイルージョン 天晴れだねぇ☆☆

本日は⤴⤴女子会風に、色遊びして、盛上り上がろうぜ告知です👇👇

📝4/6(木)『秘密のお茶会』開催しちゃいま~すぅヽ(*´▽)ノ♪





来月も、チコっとマニアックな、お話も入れ込み、パワフル開催しちゃうよん☆☆

🌈数秘 地球サイクル&色から👀自分に寄り添う、心の癒し時間⏰あんな話や⤴⤴こ~んな話まで~っ 何が飛び出すか わかんにゃい (o^ O^)シ彡☆

数と色&○○な、和氣藹々☕ワーク茶会です。

沢山のキーワードから、自神の可能性広げちゃお☆☆

※4月個人数、プチメッセージカード付きっ☆☆





3月ご感想レポは、こちら👇👇
http://ameblo.jp/miraimiraimirai777/entry-12253251424.html

🌈数秘ってなに?4月のエネルギーカラ~って何色なの?

🌈自分の魅力👀再発見してみた~いっ♪

🌈未來ってどんな人?って方も、お氣軽に(笑)

全員集合♪ヽ(´▽`)/





■開催日時
4月6日(木)
⏰13:30~15:00

■場所
安佐南区フジ付近(お申込み時に、住所お知らせ致します)

■参加費
お一人様 2000縁
※飲食代別、自費

🈳残席1名様

※茶会後☕1名様限定、個人セッションも承ります。
(セッション御予約受付は、4/3(月)迄)

📝お申し込み先
お名前 連絡先 生年月日
記入の上 ご連絡下さいまし(個人情報は厳守致します)

※ご希望あれば、随時☕お茶会を致します。

日時等、お氣軽に、お申し付け下さいまし(リクエスト開催人数2名様~)

是非遊びに、愛に来てねぇ~ん♪

ご参加、お待ち致しております(*^▽^)/★*☆♪





🆕未來イベント情報🆕

【3/25(土)】佐伯区五日市
ヒーリングパーティーin石内マーケット

【3/29(水)】安芸区船越南
癒しの場所 in Aki

【4/6(木)】安佐南区緑井
秘密のお茶会

【4/15(土)】安佐北区高陽
MOIMOIフリマinフジグラン高陽

【4/16日】竹原市仁賀町
Happyフェスタ&アンソロジー

【4/29(土)】北広島町大朝
第5回 きたひろマルシェinわさまち

※上記日程外での、個人セッション承ります。

《ご予約 お問い合わせ先》
mirai33633@yahoo.co.jp

ご希望場所・日時等 お氣軽に📩ご連絡下さいまし。

本日も、最後まで お読み頂きありがとう御座いますm(_ _)m

氣づきのプレゼンター
  ∞未來∞


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。